JAPEX

[

NEWS / ニュース

]

【EICMA2015】ガエルネ・ボヤージャー新色発表!王道のコンビ:BLACK & GORETEX

UPDATE : 2015.12.19

こんにちは、ジャペックスのミズキです。

ブレブレの写真にも関わらずピンときた人もいることでしょう。そう、ガエルネVOYAGER(ボヤージャー)の新色の発表でございます。黒でございます。

ただの黒ではありません。GORE-TEXの黒、防水の黒。

今年の中旬にボヤージャーの取り扱いを開始したジャペックスですが、発売直後から大反響で即完売状態。確かにかっこいいし、カジュアルだし、何と言っても防水だ。ヨーロッパでも売れ行きは絶好調だそう。

それの黒ゴアが出るではないか。

voyager-black-goretex-back

来年2016年の春、ジャペックス入荷予定です。お楽しみに!

(文:ジャペックス 海外取引担当 ミズキ)

追記:靴紐について

2016年6月、ボヤージャーブラックゴアが無事に日本で販売開始!

なのですが、

EICMAで私が撮った上記の写真と一つだけ違いがございます。
靴紐がオフホワイトとなっております。
やってくれましたガエルネさん、ジャペックススタッフも箱開けてビックリのこの展開。

ガエルネに聞いてみたところ、
ソールに合わせて靴紐をコーディネートしたよ!だそうです。
EICMAのときはプロトタイプだったとのこと。
ということになりましたが、ブラックゴア(withホワイト靴紐)をどうぞよろしくお願いします!

(2016年6月10日現在)