fbpx 【ノミネート作品一挙公開】Twitterプレゼント企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」前編 | ジャペックス公式サイト
menu

【ノミネート作品一挙公開】Twitterプレゼント企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」前編

Twitter特別企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」にたくさんのご応募ありがとうございます!

関連記事:かっこいい写真を投稿してライディングブーツなど欲しい商品をもらっちゃおう。

どれも素晴らしいお写真ばかりだったので選考はとても大変でした。ジャペックススタッフは睡眠時間を8時間まで削り、すべての写真に目を通しました。この記事ではその中から素晴らしい数々のお写真のうちのほんの一部の作品をご紹介させていただきます。いや全部見たいぜという方はTwitterで「#ガエルネがほしい」「#エンデュリスタンがほしい」と検索してみてくださいね。

それでは作品をご紹介します!

トップバッターはPMJを履いて躍動感、スピード感あふれる作品がこちら!カフェレーサーをご愛用ありがとうございます。バイクの色、ヘルメットの色とマッチする、カフェレーサーはグレーをチョイスしたところがおしゃれですね!


Photo by@abfallkiste

つづいてこちらはPMJチタニウム×フーガです。渋いですね。ワイルドなジャペックスヘビーユーザーのとら様です。いつもありがとうございます。


Photo by@SingleRiderTora

つぎにエンデュリスタンハリケーンをかっこよく撮ってくれた作品がこちらです。土におかれたハリケーンが雰囲気をかもしだしていますね。


Photo  by@umidoritakasu

せーの!で出した足、なかよし4人組でしょうか?フーガとタフギアでお揃い!色もそれぞれ違って、、偶然なんですかね?スゴイです‼


Photo  by@imzn_0112

こちらはまた躍動感あふれるショット、巻きたつ荒野の砂けむり。荒々しいバイクのエンジン音が聞こえて来そうです。


Photo by@doroasobi38

空と草とガエルネ、かっこいいいです。トリコロールは良い色でした。


Photo by@ksrn_s

こちらはサイファーJですね!壁のアートとコラボ。


Photo by@spearfishertaka

スピード感、色合い、迫力満点。まさにガエルネはこうでなくちゃ!


Photo by@yakisoba_rider

遠くを見つめて。ロマンチストですね。夢がある、ロマンがある!


Photo by@you_moto_37

いかがでしたか?

本当にどの作品も本当に素晴らしく感動です!応募してくださったすべてのユーザ様に厚くお礼申し上げます!

詳しくはコチラ:かっこいい写真を投稿してライディングブーツなど欲しい商品をもらっちゃおう。

素敵な作品集は後編でもご紹介しております。どうぞ引き続きお楽しみください!

※募集締め切り後ノミネート作品のなかから選考のうえ投稿者様にプレゼントを発送させていただきます。

CATEGORY

FOLLOW US @JAPEXOFFICIAL