fbpx 【ランキング】2021年売れ筋アイテム一斉公開! | ジャペックス公式サイト
menu

【ランキング】2021年売れ筋アイテム一斉公開!

新しい年、みなさんいかがお過ごしですか?
去年を振り返り、ジャペックスで2021年よく売れたものをまとめてみました!お客様の口コミも拝見しつつ、ブランド別にご紹介します!

まずはガエルネから人気商品をチェック!

1位 ボヤージャーCDGゴアテックス

欧米でも最近特に人気なのがスニーカータイプのライディングシューズ。ボヤージャーCDGならバイクに乗らない日に履いてもぜんぜん変じゃないし、逆にバイク用っていわなきゃ気づかないぐらいまるで普通のスニーカー。防水なので雨の日に通勤用にもお勧め。レビューでは「デザイン、機能性全てが秀逸」「見た目もカッコよく履き心地もいいです」などなど多数のお声を頂いています!

2位 タフギア40ヴィンテージブラウン

合成皮革なのにまるで本物のレザーのような味のある色で、レザーのようなお手入れは不要。ビブラムソールでデコボコ道でも安心。こちらのビンテージブラウンはモトクロスブーツと同じバックルを搭載。定番人気のブラックをおさえて安定の人気モデルの座を勝ち取りました!

 

3位 タフギア

人気のタフギアは2色とも堂々ランキング入り!!毎年必ずランキング入りしてきますね!「ソールの張り替えや補修など何かあった場合、アフターサービスでリペア出来るのでその分長く使えるのでは…と思い選びました。それ以来仕事でほぼ毎日履いてバイクに乗り、歩いてはまたバイクに乗りを繰り返し約4年。その後週末のツーリングメインになり更に4年保ちました。」とのお声頂きました。計8年も!!永くご愛用頂きありがとうございます!!

4位 Gストーンゴアテックス

ネオなのにレトロ、レザーなのに防水というハイブリットっぷりが半端ない!男はだまって紐靴派でも、サイドジップがあるので紐は結びっぱなしでOKだから面倒くさがりさんにも人気!「サイドジップは非常に便利。作りが細目でかっこいい。足首が非常に守られている。毎日履くにはGストーンですね。ゴアテックスですし。」レビューありがとうございます!

5位 パンテーラ

現在のところジャペックスストア限定での販売にもかかわらず、堂々の5位を飾りました!!!パンテーラは発売後間もないのに「履き心地がよい!」「かっこいい!」などの高レビューを頂きめでたく初ランキング入りしました!!

ツーリングに欠かせない、エンデュリスタンで売れたのはコレだ!

1位 XSベースパック6.5L

レインウェアや工具、ちょっとしたものを入れるのに便利!どんなバイクでも合う!トルネード2とのコンビで使用!などさまざまにご好評を頂いております!!堂々の1位!!

2位 ボトルホルスター

ブリザードサドルバッグ、モンスーンEVOに装着が可能なボトルホルスター。便利に携行缶を持ち運べるだけでなく、付けただけでアドベンチャー感マシマシという見た目の充実感も人気の秘密。ほかのモデルとの拡張性、統一性を出せるというお声が多く、人気の秘訣です!

3位 トルネード2L、4位 トルネード2XL

開口部がデカくて、テント、椅子などドカドカといっぱい荷物が入る、詰めやすい取り出し易い、と人気のトルネード。用途によってサイズ展開も多く毎年人気の商品です。2020年も人気1位でした!

5位 ハリケーンバックパック25L

とにかく背負って揺れてみたらわかる、そのフィット感。アドベンチャー感モリモリの見た目、開閉しにくい止水ファスナーが逆に萌えるwww無敵のバックパックです!「一目惚れで即購入しましたが、実物は更に格好良く大変満足」とのお声を頂きました!

キマるKNOXも人気です!

1位 ハンドロイドPODブラックサンド

一度みたら忘れられないハンサムなグローブ。ハンドロイドPODブラックサンドは2年連続で堂々の1位です!!「SF感たっぷり」「自分が付けているのを眺めてにやにや」「かっこよくて満足してます!」など嬉しいお声が届いています。

2位 ラックサック

去年はグローブのランキングとしてカウントしたので除外されたラックサックですが、水面下で人気を伸ばしていました。都会的なデザインですが防水なのでパソコンやタブレットを入れての通勤や通学でも重宝しそうです!

3位 アーバンプロ

デザインに惹かれて購入、着用してみたらバイクに乗るうえでこの安心感は手放せなくなった、とのお声が続々届いております。アウターとして、インナーとして年間を通して着用できるので通年の人気商品です!

4位 ハンドロイドPODブラック

ハンドロイドPODは使い勝手の良さで大変人気なので2色ともランキング入りです!!

5位 胸部プロテクター(アーバンプロ用)

アーバンプロを購入したら胸部プロテクターも一緒に、とお考えの方ユーザー様が増えています。そのためアーバンプロと同じぐらいの販売数になってきております。やっぱり万が一の備えは万全にしたいものです。

個性ハッキリ、ライディングデニムPMJ

1位 デウス

なんと2020年の人気1位はオフロード向けのダカールでしたが、今回はデウスが人気となりました!一層構造なのに安全テストで最高レベルをクリアした、普通っぽいのにすごいってところが人気の秘訣ですね。

2位 ニューライダー

そこまで遠出もしないし、ちょい街乗り、程度のライディングでは十分な耐久レベルのニューライダーはお値段もお手頃なので2位にランク入りしちゃいました!PMJ入門モデルといってもいいかもしれません。

3位 デウスJモデル

身長172センチ以下の方のためにつくられたJモデルはデウス人気とならんでお問い合わせをたくさんいただきました!実際履いてみて裾上げ不要、ぴったりです!との嬉しいお声をたくさん頂いています!!

 

4位 ダカール

オフロードに特化したダカールは1本持っていて損はなし。ストレッチもよく聞いて履き心地抜群。まさに大人の遊び着ですね!2020年から変わらぬ人気です。

5位 チタニウム

PMJ最高峰モデルのチタニウムはちょっとお高めながらも発売当初から人気です。デウスなど普通っぽいデザインでは満足できない、最強のバイク用ジーンズを求めるならまよわずコチラ。履き心地、安心感は抜群に良いとお声を頂いています!

 

小さい存在ながらも爆発的売れ行きのアクセサリー部門

1位 ROKストラップ

こんなお声頂いています。「ドラムバックは安いのにストラップ高くねえ?って正直思いましたが、購入して装着してみると、使いよくてとてもよくできていました。しかも耐久性もありそうだし。買ってよかったです」

2位 ガエルネウォータープルーフポリッシュ

「とても柔らかく塗りやすくて、使いやすいです。塗りやすいので、つい多く塗りすぎてしまうので、注意して少しづつ塗るようにしています。皮は適度に柔らかくなります」塗りすぎには注意ですね。イタリアから大量に入荷しても売り切れてしまうほど人気の商品ですので気になる方は在庫のある時にお早目にゲットしてくださいね!

3位 ハイグレードインソール

ガエルネ最高峰SG-12 に標準装備のこちらのインソールは筆者もスニーカーに入れて使用していますが本当に疲れにくくお勧めの人気商品です。お客様から「こんな高級な中敷き(笑)なんて、どうなんだろう?、と半信半疑でしたが、結果、大正解でした。立体的な形をしていますので、やはり、フィット感が優れています」「振動や衝撃が大幅に減って良かったです」「しっかりとフィットしていますし、バイクを降りて歩く際のクッション性もよくて満足しています」などなどお声を頂いております。

まとめ

いかがでしたか?2021年よく売れたランキングに、お客様からの買ってよかったとの嬉しいお声を添えて早足でご紹介してみました‼参考にしてみてくださいね!2022年もジャペックスはみなさまの快適なLife with Bike.を応援しています!

CATEGORY

FOLLOW US @JAPEXOFFICIAL