fbpx 【ノミネート作品一挙公開】Twitterプレゼント企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」後編 | ジャペックス公式サイト
menu

【ノミネート作品一挙公開】Twitterプレゼント企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」後編

Twitter特別企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」にたくさんのご応募ありがとうございました!

関連記事:かっこいい写真を投稿してライディングブーツなど欲しい商品をもらっちゃおう。

たくさんの素敵な・楽しいお写真のなかから記事でご紹介できる作品数に限りがあり、選考に時間がかかり、ジャペックススタッフは8時間しか寝ていません(しつこいw)

前編ノミネート作品はこちらからご覧いただけます。

関連記事:Twitter プレゼント企画「かっこいい写真を投稿してほしい商品をゲットしよう」ノミネート作品一挙公開。前編

それでは後編も素敵な作品をお楽しみください!

トップバッターはある晴れた日の1ページ。ハリケーンバックパックとGストーン、PMJダカールをご愛用中!青い空がまぶしい!美しい!
Photo by @two_CRF250L

SG12とカラフルなシャツで攻っめ攻っめですね!
Photo by @877Rider

エンデュリスタン、トルネードとの冒険、旅の一コマ。良い雰囲気が出てますね!
Photo by @touringplanet

まさに思い出を刻み込む「ブーツを育てる」を実践中。大切に履いていただきありがとうございます。
Photo by @ttoorruu110066

ED-PROが似合う最高の着こなし、素敵ですね!
Photo by @satotake120

SG-Jを愛用してくれているちびっこライダーの清水蓮音ちゃん。たまらなく可愛い。事件です。キュンです!
Photo by @wubobqt

ジャペックスさんこういうの好きだねって言われそうですが。好きですwはい。鳥のように空を飛びたくなりますね。
Photo by @24yan_poid(タイトルのアイキャッチ画像も@24yan_poid様の作品です)

おろしたてのFUGAでワクワクお出かけ♪ブーツと投稿者様の気持ちが伝わってきます。
Photo by @bike_account

愛車とKNOXハンドロイドと静かな海。良い時間を過ごしていますね!
Photo by @HayaottyK

 

いかがでしたか?
みなさん思い思いの「ライフwithバイク」を楽しまれているようでとても幸せな気分になりました。たくさんの素敵なお写真を本当にありがとうございました。

企画は一旦締め切りましたがこれからも素敵なお写真は随時募集しております。#ジャペックス をつけてSNSで投稿、もしくは件名に#ジャペックスをつけてメールで送って頂いてもOKです!(投稿者様にDMしてご承諾を頂いた上で公式でご紹介させていただいております)
※募集締め切り後ノミネート作品のなかから選考のうえ投稿者様にプレゼントを発送させていただきます。

ご応募頂きましたすべての投稿者様に厚くお礼申し上げます。

CATEGORY

FOLLOW US @JAPEXOFFICIAL