fbpx
menu

[

NEWS / ニュース

]

オフロードに憧れて。

UPDATE : 2021.03.23

今日はジャペックス商品のヘビーユーザー山本さんから送って頂いた素敵なお写真をご紹介したいと思います。

オンロードで遠くに行くことしかしてこなかったという山本さんは、
『行けない道があるのが悔しい!』という思いからKLX125を購入。

そこで悩んだのが靴のこと。持ってる靴は殆どエンジニアブーツだったそうで、オフロードを始める自分にぴったりの「靴が欲しい!頑丈かつ安全で泥まみれになっても平気な奴!」と、靴探しの始まりです。

「もちろんバイクに乗るようになってから色々な靴を試しました。しかし合う靴がない!
それはというもの海外メーカーの殆どの靴は幅狭で作られていて、足があってもふくらはぎが入らない」
そこでロングブーツを諦めたところでFUGAと出逢う。

「キャンプにツーリングにと大活躍でした。じょうぶでとってもお気に入り」

しかし!!

やはりもっとハードに攻めるとなるとロングブーツを諦めきれずついにオフロードブーツを導入することに。そう、今までサイズのことが気になってトライできずにいた膝まであるED-PROを!

初めて履いた時の感想は・・・

「あれ、ふくらはぎ収まってる?

れ!?収まってる!?

入ったわ。」

え?今まで悩んでいたのは何だったんだろうか。。

このフィット感は感動。

「河原まで行く間でに足首の革の慣らしも終わったかのようです!」

ついに夢のオフロードデビュー!!

ちなみに愛用のエンデュリスタンの画像もご提供くださいました。アドベンチャー感をてっとり早く爆上げするにはエンデュリスタンがもってこいですね。そうそう、汚れが気にならなくなってきたら、むしろ汚れに萌えたら、もう1人前のオフローダーですw



山本璃空 (通称:さんぽん)

こんな男を山でお会いしましたら…
また、どっかの轍にハマって身動き取れなくなっておりましたら!… よろしくお願いいたします!
バイクはKawasaki W800 とYamaha Serow250の2台
さんぽんさんのブログ→http://hoshiniku.net/blog/


山本さんはSNSで繰り返しガエルネやジャペックスをつけて投稿、弊社にお写真も送ってくださいましたのでジャペックスアンバサダーに認定させていただきました!これからも素敵なお写真やインプレを楽しみにしています。