fbpx 夏休み特別企画 長距離・キャンプツーリング エンデュリスタン SNSアンバサダー募集 | ジャペックス公式サイト
menu

夏休み特別企画 長距離・キャンプツーリング エンデュリスタン SNSアンバサダー募集

エンデュリスタンを搭載して快適な旅を体験しよう!

ジャペックスではこの夏、長距離ツーリングにお出かけでエンデュリスタンを搭載して走行、SNS投稿してくださる
エンデュリスタンアンバサダーを募集します!選ばれた方にはエンデュリスタンをお貸し出しして実際に旅を体験していただきます。

ご応募資格
・キャンプを交えながら長距離ツーリングをする予定のある方。
・旅の間、商品が映った写真を(インスタ、Twitter、Facebookなどで)指定のハッシュタグをつけて毎日継続的に投稿してくださる方。
※走行中の無理な撮影はおやめください。必ず安全な場所へ停車して撮影してください。
・女性ライダーさんも歓迎

ご応募方法
①お名前
②ご連絡先、ご住所
③ご年齢
④愛車の型名(ご自身でレンタル手配された車両でも可能)
⑤使用中のSNSアカウント名
⑥出発日と簡単な旅の工程表
(あくまでも予定ですので採用後のご都合による変更はご連絡ください。添付ファイルもしくはメールに箇条書きにしてもOK)
⑦使ってみたいエンデュリスタン商品を7点まで
⑧意気込み(こんな商品アピールができそう!など)

①~⑧をご明記のうえ、件名を「エンデュリスタンアンバサダー希望」とし support@japex.netまで
7月25日までにお送りください。(→募集は締め切りいたしました。2021年7月26日追記)

厳正な選考の上、採用の方にのみ出発日に間に合うように直接ご連絡をさせていただきます。
ご希望のエンデュリスタン商品から全てもしくは数点を弊社より無償にて発送します。ご本人様確認の為免許証のコピー画像をお送り頂きます。⑥でご予定されているご旅行に貸与品をすべて装着してご使用ください。旅が終わりましたら商品はご返却をお願いいたします。傷や汚れは気にしなくてOKです。急いで返却の必要はありません。新しい旅に出る場合、気に入った商品は継続してお使い頂けます!

ご不明な点がございましたら件名を「エンデュリスタンアンバサダー希望」とし support@japex.netまで
お問い合わせください。3~4日以内にご返答させていただきます。

CATEGORY

FOLLOW US @JAPEXOFFICIAL