fbpx
menu

[

NEWS / ニュース

]

【GAERNE】MXGP開幕!ガエルネはTEAM SUZUKIをスポンサー

UPDATE : 2016.02.29

こんにちは、ジャペックスの三石です。

週末にMXGPがカタールで開幕しましたね!

開幕前日に(もうちょっと早く教えてよ…)ガエルネから送られてきたリリースをシェア。

MXGPのTEAM SUZUKIのスポンサーに決定!
2016,2017の2年間の契約のようです。ライダーからのコメントもありますのでご紹介。そこに気になる一文が…。

20160229mxgp1

■ステファン・エバーツ(チーム監督)
またガエルネと一緒に走ることができて嬉しい。安全面もデザインもベストブーツブランドのひとつだしね。スズキ監督としての初シーズンはガエルネとともに戦うよ!

■ベン・タウンリー(#8 ニュージーランド出身)
ガエルネとともにMXGPに参戦するのがとても楽しみだね。僕にとって大きな変化だけど、ガエルネブーツは快適な履き心地を提供してくれる。特に足首周りのフィーリングが素晴らしく、ライディングの時にしっかりと守られている感覚だね。

■ケビン・ストライボス(#22 ベルギー出身)
またガエルネを履いて走れるなんて嬉しいね。以前にガエルネを履いて参戦してたことがあって本当にいいブーツなんだ。ガエルネ社って優秀な人がたくさん働いているんだ。彼らと一緒に戦えるのが楽しみだしいい成績を狙っていくよ。

■ガッゾーラ・エルネスト(ガエルネ社 代表取締役)
強豪チームであるTEAM SUZUKI MXGPをスポンサーすることになりとても誇りに思います。MX界のビッグネームであるステファン・エバーツもガエルネファミリーへ戻りました。この新たな協力体制が成功することを望み、ガエルネとTEAM SUZUKI MXGPが新たな勝利を重ねることを期待しています。

エバーツ監督とガッゾーラ氏のコメントを読むと…、えっ?エバーツガエルネ履くの?
現役時代はSIDIのイメージ、近年ではFOXと契約しているエバーツ。画像が出てこないとなんとも言えませんが、エバーツがガエルネをもし履いてくれるなら…、素敵だなぁ!

(文:ジャペックス 広報担当 三石)